雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

味覚を取り戻せッ!


            ⇧あなた様に有益な広告であります様に⇧





例えばカレーは玉ねぎをアメ色にとか
そんなのに囚われているのはどうかと…思う


世界中がアミノ酸等に味覚を奪われて
日本でも塩昆布がライフハックの様で…実にアホくさい


貧しき者達よッ!
加工食品に手を出すなッ!
今こそ己の味覚を取り戻せッ!
             …と言いたいッ!




諸物価高騰ですからですねッ




 ここは50円コーナーだった
      ⇩

                          ⇧
       殆ど買うものがないチラシ                         ブリーフは50円だった





           朝から鰻

     

                    🍅🧅ワカメ



            豆腐⇩これの半分≒75㌘  菜花と三つ葉

     

         牛蒡の煮たの と 煮干しで


     安心・安全の〜(by口もと歪んだ麻生太郎)
           ⇩
          うな擬

     



        手が届くところにいる

        

                南くん





いつも広告でお世話になっていますのに
節操のない広告ばかりのブログサイトに嫌気が増し増しの日々で
嫌気が溢れ出しました


広告のないブログサイトへ転職を考えています


読者少ないブログでしたが
ご希望の方がおられましたら…転職先を届けさせて頂きます





嘘ヲ吐くと口が歪むと親に言われた


維新は時代ヲ変えると思っていたけど 
令和の維新は………のやうだ
万博失敗しても…だけで成功やろッ!
橋下は今でもコメンテーターか?



マスコミは支持率を印象操作して
馬鹿はそれを鵜呑みにしてるのね
安倍の亡霊はいつまで続くのかね



そもそも印象操作ッテ安倍が言い出したやろッ!
印象操作はヤメて頂きたい…ッテぬかしよったよった
あの口が…
     恥を知りなさいッ!…ット恥を知らない
                                               ………がぬかしよった
               〜自民党はオンパレード〜





くたばれッ!NHK〜
         〜TVないけど






折鶴 森 昌子   1985 Masako Mori Orizuru





×

非ログインユーザーとして返信する