雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

良識の府


           ⇧あなた様に有益な広告であります様に⇧





参議院が良識の府で無くなり出した頃から
NHKも本性をあらわして今は嘆かわしくて



NHKは真実を追求する姿勢も無くなった
NHKが唯一好きだったが…もう未練無し



朝ドラでも歴ドラでも真実はどこへやら



まぁ生産性の無い人間を相手にして無いだろうけれど
生産性と言えばあの女性議員は維新からの人だったね


維新と言えば保守は名ばかりで自分達の懐を肥やす集団ね
まぁ自民も公明もそうだからね




もうアレね
日本から良識とか常識とかさ
消え失せてしまったのね



もうね今の演歌歌手の歌を聴いても感動もしないしね





悲情夜港邊《下田夜曲》~附KTV歌詞~林英美演唱~原版老歌欣賞





この歌は川端康成『伊豆の踊り子』の頃かしらん
                                                          が後かしらん



下田夜曲(音丸)



森昌子 十八歳演歌 下田夜曲 etc




死別した2018年の時に手にしたiPadでブログ書いてます






少し前からこんなのが多くて皆様のブログも難儀しています




ブログにまで統制が及んだかと…
己たちの無能を力で…ッテやりそうだから




今日、町のスーパーへ行った     薬コーナーで測定した

   動脈硬化を案じてたけど              歳だからこんなもんだろう
    




そうそう…もう参議院なんて要らないんだから
     6年も安泰にさせるなんて税金の無駄!
     恥を知りなさい!の人も要らん😤





そうそう…♬下田夜曲…は伊豆の踊り子の10年後どしたえぇ〜





×

非ログインユーザーとして返信する