雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

バナナ🍌🥑アボガド


               ⇧ブログ収益化をしています⇧





バナナが半額で買えた時は
毎朝1本を食べるのだけど
脱脂粉乳と食べるのだけど


バナナは普通のサイズで…
≒100g(普通の基準ワカランケド)
  (正味)



起きると晩酌のままの台に
醤油の残った小皿があって
剥いたバナナをのせたらさ


バナナの刺身になっちゃッテ


アボガドはマグロの味に…だけど
バナナも美味しかったヨッ!


朝の発見と言うか気づき…だけど
晩酌の一品が増えて嬉しや


        〜嬉しや嬉しや嬉野温泉♨️〜
               嬉野温泉は佐賀県に






だから朝ごはんは軽くねッ


           煮干し15 g      ごま大さじ1塩ひとつまみ

  玄米の焙じ茶粥       白菜赤かぶ


  煮干しは酢大さじ1みりん小さじ1塩少々で
  煮干しにアオサで木賊酢和えとした
                                     トクサ


   粥とみそ汁は合わないので
   みそ汁を先に飲む事にした          





 食べすぎですよねッ




×

非ログインユーザーとして返信する