雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

都之隠士様へ


           ⇧あなた様に有益な広告であります様に⇧






tuno様へ


いつだったんでしょうか
気が付きませんでした


ブログではお世話になりました


お身体はいかがでしょうか



こちらの今日は五月晴れでしょうね




🎼何も言わずに〜あなたは行ったわ〜…(笑)…テレサ•テン♬空港




      大根の花は白い

                      わての腹も白い
                       (ホンマカイナッ!)




tuno様へ

        オンヤド
       『御宿かほる』『かほる食堂』

       寝起きの女将かほる

       

                         『100円食堂』



       ご贔屓を有難う御座いました



      

           ブログは切ないわぁ





       いつもどこかで見ていてくださって
       本当に有難う御座いました






知らない間に去られた…と思っていましたが


Google検索🔍で…
ポロポロと泣いた - ひげ爺の今は〇〇となりにけり。




さっき…テレサ•テン…の♬空港…でしたので…

若い頃、新橋で香港出身の人が歌っておられて…私には良い歌でした





そう言えば…細腕繁盛記…で…作家の花登筺サンが
銭の花は白い…言うてたけど…どんな花やねんッ!


あんたは見たんかッ!😠
銭のなる木が…あるんかッ!…何でも言うたらアカンッ!



ッて…銭の花…はあったんですね
  (金のなる木)

            お借りしました
            
    暇人様へ
       有難う御座いした




×

非ログインユーザーとして返信する