雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

年とると≒53円


           ⇧あなた様に有益な広告であります様に⇧






今日は2時20分だった
ぼォ〜ッとしてたら4時になった


寝起きは色んなことがめぐって来て
そうそう今朝は12℃もあって暖かい



こちらは
関東圏だけど寒いトコだから野菜が長持ちしてる


     これは『独活ウド』で

     

    2/9に税込321円を85円で買ったもの


     下から食して水に浸けていて
     節目が傷んできたら掃除して


     今夜の晩酌でお仕舞いにする?
     今日も『いのち』を頂かせて(合掌)




 
     年をとって思うことがある
     身体が静かになったことだ






朝は200㌘の玄米めし と 味噌と少しのお菜を食べる

                  🥔🍅🧅



        

               かんぴょう・椎茸
                  菜花・鰊
                     🥕・大根



        年とるとソフト鰊105円の半分で充分だ



        年とるといくらも食べないのが分かった




×

非ログインユーザーとして返信する