雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

夜明けの素うどん


           ⇧あなた様に有益な広告であります様に⇧





2時半頃目が開いてうつらうつらしていて


そうしたらお腹が空いて来て
そうしたら『うどん』が『ラーメン』が食べたくなって


そうしたら今…立食いの『うどん』は…なんぼやろ(なんぼは値段)
そうしたら今…安っすい『ラーメン』…なんぼやろ



大阪通天閣真下の『三吉うどん』去年は素うどん170円やったらしい

         

              (画像はお借りしました)





      へいッ!お待ちッ

      

           うどんだけやったら25円


           天かすはサービスやでぇ




     出汁は200㎖…煮干しと昆布と薄口醤油とみりんちょっと




     もう直ぐ夜明け…こんな時の『うどん』も美味しいなぁ〜





×

非ログインユーザーとして返信する