雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

♬窓の外は雨、雨が降ってる〜



               ⇧ブログ収益化をしています⇧



♬雨がしとしと日曜日〜
          〜ボクは一人でぇ〜



雨の朝は8℃と外は5℃


今日は気分を変えるのに
少しだけ遠い町のスーパーに行こうと思う




  ⇧                                                               ⇧        ふーちゃん…ネーミングかわゆいし
このチューハイ            チョコパイ  ワッフル
未経験だし               はお供えにしようか



もう少し先のスーパーは
  

           ⇧
          香薫が安い?!


🐙の代わりにタコ焼きに入れると美味しいけれど
🐙の代わりはコンニャクで充分だから却下するよ



色んな売り場があるから
ゆっくり…プラプラ…見てくるよ



そうそう…天丼弁当398円が390円で8円安いのだけど

     

  春菊の天ぷら入りなんだって


 
        オラは蓮根の天ぷらが良いから却下するよ                 






     






×

非ログインユーザーとして返信する