雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

手袋があるから



                 ⇧ブログ収益化をしています⇧
                    (いつも有難う御座います)






窓の外の春の陽気に…
     誘われて…自転車を走らせたら寒かったりする
家を出ると下りの坂…だから勢いがついているから引き返せない


 寒い冷たい西風に…煽られて進めない時もある
     それでも…手袋があるから
      だから…暖かい

  

       そう…温かい




昨日4.3kmの町へ出た     オラの🚲⇩

  

      向こうは茨城県⇧県境の宿場町


その先の右側にあるのよッ


         その向かいにある⇩元造り酒屋

       


スーパーの柱の鏡に映ったからパチリ(笑)

     スーパーでは買う物がなくてバナナ🍌58円だけ(笑)
       



    昨日は『日光連山』がヨク見えていた

        西風も少しだけだった



  視線が低いと足もとヨク見える(笑)

  

           キンセンカ?


               …そんな昨日だった




もう直ぐ夜明け


         そして生きるための…

         

                   …豆腐と片栗粉で




今、外で風が音を鳴らした🌪️





×

非ログインユーザーとして返信する