雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

すっからかん!の朝だった


           ⇧あなた様に有益な広告であります様に⇧




起きたら13℃の暖かい朝だった
夕べは暖かい夜だった
コタツ(電気)を入れてなくても温かい夜だった


やっぱり春が来たのかなぁ…

 

     田舎アルアル…ふきのとう!見っけ




起きたらすっからかん!だった
頭の中がすっからかん!だった


ここはどこ?
オラはダレ?だった


  

            ウチの🐈‍⬛ハチ


あれこれ手繰り寄せていたらこんな時間の時間になってただった



そんなおめでたい頭に浮かんできたのは

    の♬メロディ〜と人々だった



ふだん着の温泉 スペシャル2
   〜♬旅の途中で・・・ cover  オリジナル/吉幾三 - YouTube




           





そうそう…

     今夜の〜お月さん〜





×

非ログインユーザーとして返信する