雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

失礼な応援演説


             ⇧あなた様に有益な広告であります様に⇧





ブログで島根県の応援演説に  
K山SきサンとK泉S次郎サンが…と知った


何の実績もない…記憶には赤坂自民亭があったけど
結局は体制派で…親分に逆らわない輩であるのに…


選挙民を舐めて…いるとしか思えない



笑うのは親分も…応援に島根県入りした事だ
全く持って反省…も何もない
島根県民をバカ…にしている
としか言い様が…ない




バカとハサミは使い様と言うが
狡賢いバカは使えない
良品のハサミは使えるけれど




塩と醤油も使い様だ


 塩🤏ひとつまみだけで湯豆腐をした   塩分1㌘の味噌でおじやにした
〜水で薄めた醤油を付けて美味かった〜



            なんとか液に30分位浸した
  (水100塩5砂糖5)

            

                安ッすい肉がホントに柔らかくなった
                もうトンカツ店は要らないなぁ〜



               〜豚カツも薄めた醤油で美味かった〜





議員も薄めた方が国民に優しい政治になる





あっ!思い出したッ…ブライン液




     そうそう…候補者は  出雲蕎麦とシジミで育った…が売り文句
          年金65000円の老人は  出雲蕎麦も高いシジミも食えまいよ





×

非ログインユーザーとして返信する