雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

驚いた🫨ッ!


                                       ⇧あなた様に有益な広告であります様に⇧





家にいると寒い
外に出ると温たい
     ヌク


退屈なんでスーパーへ行った
手に取ったカゴに先客のレシート入ってた


そのまんまで店内ウロウロした
安いのが何ナンもないからレシート見た



見て🫨驚いたッ!



金持ちィ〜!

カレールーは特売で買うけどなぁ
🥔小さい5個入りは50円くらいやけどなぁ
キャベツも特売しか買わんし
たくわんは買わんし
100㌘入り福神漬けの安いのがとなりにあったのになぁ


そもそも調味液漬けッテどうなん?
Qちゃん漬けもやけど
発酵食品とちゃうやろに



金持ちは違うなぁ🤔




        ユス
 ソース水で濯ぐにッ    🍎傷んでるにッ

     🍅も傷んでる    菜花は🙆     がんも合う



    

           🍎入り





そうそう…オラが買コウたんは

      半額の  もやし  だけ





     ♬窓は〜夜露にぬれてぇ〜…
    😆




×

非ログインユーザーとして返信する