雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

🎶昨日と言う名のォ〜


           ⇧あなた様に有益な広告であります様に⇧






あぁヨク寝た
コタツの中は温かい
あれッ?くつ下が脱げている


なんかスゥ〜スゥ〜する…と思ったら
昨日外作業して熱かったから
ズボン下(パッチ)脱いだままだった
昨日脱いだあとで外へ行ったら
寒かったからオラには春は未だ遠いと分かった


そう言やぁ毎年6月くらいまで穿いてたもんなぁ〜



山が笑ってもなぁ〜





豆腐に煮干しを練り込んだ

                 ワカメ🍅天かす


  味はイイがざらついた

                  フキ美味し
          梅干しは2回に分けて





♬あれから私はただ一人きりィ〜


              〜私は足袋を探し始めるゥ〜




    希望という名のあなたをたずねて
    今日もあてなくまた汽車にのる
    あれから私はただ一人きり
    となりの席にあなたがいれば
    涙ぐむ時その時聞こえる
    希望という名のあなたのあの声
    そうよあなたにまた逢うために
    私の旅は今またはじまる




×

非ログインユーザーとして返信する