雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

ずぅ〜ッと寒かった🥶


             ⇧あなた様に有益な広告であります様に⇧





昨日はずぅ〜ッと🥶寒かった…ッて書いてるけど
今は3月6日午後14時43分なのね…(下書き)


晴れないからホントに寒くてね
カセットコンロのガスボンベがないから
買いに出ようとしたら1本残っててね
予定が…くるったくるった来島海峡…なのね(ナンノコッチャ)
                   (クルシマ瀬戸内海今治海上ナノネ)
                    イマバリ



だけど今日3/6はいそいそと更新の免許証を貰いに行ったのよ
ゴールドになったから今度の任意保険料少し安くなるかな




そして明けて朝…陽がのぼったのぼった…いと嬉し



夜中はやはり口の中が熱っぽかった
どうも体調が未だ未だ戻っていない様だ


まぁ在るがままでいるしかないのだけれど





白米を炊きます…3合を玄米の3合水位で炊きます
           (炊き上がり≒1165㌘位の予定)

          🥔🥚も一緒に炊きます
             (ビタミンE油モ入れてます)




        アスパラは8cmです   海苔の酢の物です

        

              本ししゃも(オス)2本残していました



              これで朝ごはんは何とかなるです?






        欠けて行ってるらしいです…

        

          …出て来ている様にも見えます





×

非ログインユーザーとして返信する