雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

雨降って心みだれて



                                        ⇧あなた様に有益な広告であります様に⇧





昨日の夜明け頃は寒くなかった
昨日は朝から曇りだったが
いつの間にか雨が降り出していた


そうしてだんだんと雨が強くなった
その内にだんだんと寒くなって来た



雨もりを心配した
雨もりは夜より明るい内の方がイイんだけど
   …そしたら瑕疵を見つけ易いんだけど


   …そんなこんなで心みだれたんだけど
雨もりはしなかった




ところで外食の値段ッテ随分と高くなっているんですッテね
行かないから分からないんだけどね




〜朝食メニューから〜


            選べる小鉢を納豆で松屋290円

                   これは安いんでないかい😳!


        松屋380円

        



  すき家360円            すき家390円まぜのっけ

                                牛小鉢
                         10年位前は280円だった



          吉野家では430円が1番安い

          

              これはお高いんでないかい🙄!




      タンパク質は負けてるけど
                     (タンパク質は巻けてるけど)

      

             お金はかかってないよォ〜





      今夜の   〜お月さん〜

      

       満ちてるらしいけど…
                …欠けて見えるんだけど 






6時50分…今日は陽が出た!
       うれしいなぁ〜


午後4時…今日は陽が出たのに寒かった
      かなしいなぁ〜



×

非ログインユーザーとして返信する