雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

かほるを偲んで晩酌する


           ⇧あなた様に有益な広告であります様に⇧





調子がワルくいても…しないといけない事がある
昨日も少しはしたが…今日も少しした



今夜は72時間ぶりの…晩酌をしてみる
いつも安い焼酎だが…今夜は日本酒🍶



安い日本酒🍶        〜かき菜に豆腐〜

 

      葱の根っ子と外作業で摘んだタンポポと葉っぱ 



             安い晩酌🍶だけど





  かほるちゃん…命日だから偲んでいるよ



  すやすや💤…かほるちゃん  

  


      じっと見つめる…かほるちゃん  

      


    上に来てふみふみご満悦の…かほるちゃん  

    



         〜かほるちゃん  は可愛かったよォ〜



           寝起きの…かほるちゃん  

      


         〜かほるちゃん  …起きて来んねぇ〜





×

非ログインユーザーとして返信する