雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

🎼フランシーヌの場合は〜



           ⇧あなた様に有益な広告であります様に⇧






膀胱が張ったから日付が変わった思て起きたら
23時20分位だったからガッカリしたけど  



ボォ〜ッとしてたら…

       …もう直ぐ日付が変わる



ボォ〜ッとしてたらお腹がへったから
夕べはうどんやったから
今夜はラーメン🍜にしよう…思て



昆布を入れてある   もやしで出汁を

      薄口醤油大さじ1/2弱  白い調味料は少々

     

           焼そば麺は1/2袋17円
          黄色いのは薄焼き玉子




昨日は何した?
      …別になんも
      …そうそう2.6km先のドラッグストアーに行ったよ
      …んで、ネコ達のちゅ〜る買コウたよ
      …ポイント5倍やし
      …それだけ


何もない毎日ね…
       …そうやね




ところで…朝ごはん…やけどなぁ


朝から肉豆腐にしたよ…肉言うても畑のやけど


          🧅  油揚げ13.8円

      

            焼豆腐1/2パック22.5円


            0円なばな錦糸玉子

    久しぶりのトロロ  もやし🥕切り昆布



       もやしは細いのが良えなぁ
         半額はもっと良えなぁ
        200㌘やのに250㌘やったでぇ~
                    ~良かったねぇ

       

         さっきのラーメンも4円分
              みそ汁も4円分




   トロロやけどなぁ

                      63㌘で19.82円


       見た目古いけどなぁ

       

           70%引きにつられて買コウたったぁ


 買コウたんが
 3月30日やったしなぁ〜
            〜皆さんのブログで
            ♬フランシーヌの場合は〜があらしてよ


🎼3月30日 の 〜日曜日〜パリの朝に〜


あのォ〜気持ち良うしてるとこワルいけど  
  3月30日 は ~土曜日やったでぇ〜


            〜ヤッパリ〜





×

非ログインユーザーとして返信する