雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

晴れて嬉しい桜一匁


            ⇧あなた様に有益な広告であります様に⇧





寒い朝だった
車のガラスも凍ろうかどうかの朝だった


午前6時南南東に眩しいくらいに陽が出てる



                ハナ
       ♬晴〜れて嬉しい〜桜一匁〜


           コ                              コ
       ♬どの花がほしい〜…あの花がほしい〜…





〜そして今日も飯を炊く〜  
                米180㌘を   焼き海苔ふのり
              水300㎖で炊く   松前昆布を湯でふやかして


             葱は炒めて納豆に

ふやかした海苔は   芹は長芋に       キャベツとホウレン草は
出汁殻の煮干しと              油揚げと🥕で
    酢の物に



      安ッすい朝ごはんやけど

      

         長芋は腹持ちが良えなぁ





そうそう…近くのスーパーのチラシがイメチェンしてなぁ


                 イメチェン後

                 イメチェン前

        



         なんや垢ぬけた感じやろ?
         なんや買物も楽しいなる感じやろ?


         ッて…大して買物もせんけどねぇ〜


         





×

非ログインユーザーとして返信する