雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

ブログ早朝便


             ⇧あなた様に有益な広告であります様に⇧





お早う御座います


私ね⇩のYouTube見てね
妙に感心してね


軽く聴いてもソンはない思うのね



1分の動画

自分を責める前に






私ね…
田舎だから野菜を戴くことがあってね
ネギが沢山あってね



ネギ2本(126㌘だった)をザックザック切ってね
小麦粉15㌘(適当ね)と味付け入れて混ぜてね
水30㌘(15〜適当ね)と玉子1個入れて混ぜてね

豚肉散りばめてね

焼そばの麺を半分載せてね

    ネギ焼きも美味しかったァ〜よッ!



     ジュウソウ
大阪の十三のお好み焼き店『山本』は葉ネギやけどね




なんでも真似せんこっちゃ(笑)




そうそう…YouTube紹介画像やけど

                      ⇧
                  これだけで笑ワロたッ😆

               





×

非ログインユーザーとして返信する