雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

青空が忘れさせない


            ⇧あなた様に有益な広告でありますように⇧




何気にゆうちょアプリで残高見たのが
午前0時を過ぎてて…もう年金が入ってたから
ビックらこいた!


最近はこまめに遣ったのを書き留めていたから
そうするとあまりお金を遣わなくなってて
3月だとオラとネコ達で22000円位だった


寂しいから人がいる所へ行ってたけれど
寂しさから卒業したかも知れない


支給日に残高が少しだけど増えてるとチトうれしい
今月は病院2件あったから残念だ🫤



花吹雪に包まれたくて
昨日も行ったけど

        昨日もおだやかで

         

              ♬花ハ〜ナ吹雪が風カ〜ゼに〜風におどる〜
              私ワ〜タシのことな〜んか〜忘れ〜るのよ〜


            
ちあきなおみ 🎵「花吹雪」1975年 - YouTube


                           忘れへんッ😠




そして夕暮れ

                  あそこにも桜が



そして今夜も
       菜花        みつば

    

              スギナ





×

非ログインユーザーとして返信する