雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

暖かだった昼下がり

                                                 ⇧ブログ収益化をしています⇧





今日はホントに暖かで気持ちが良くて
自転車🚲漕ぐペダルも楽しげ…だった


今日はレンコンを買いに出た
見通しが…なんてお節料理のイワレはクソクラエだけど😅


レンコン…だけじゃァなんて思って昼過ぎて直ぐに割引の弁当があって
気持ちが…良いし昨日封筒の中から5千円出て来たしで買った


気持ちが…良いついでに酒も買った


                  弁当がグチャグチャに



とりあえず日向でへたり込んで…


            …弁当のフタを開けて


           〜昼間っからカンパ〜イッ!〜

       

           キリンのがオラには合ってる





      暖かだったけど午後2時を過ぎた帰りは寒かったァ〜🤧





そうそれでね…首のタオル
      …薄茶色から黄色に変わったんですよォ〜😆





追記ですねん…今夜は夜も暖かで
      …家の中が10℃ もありますねんよォ〜☺️




×

非ログインユーザーとして返信する