雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

春から憂う


           ⇧あなた様に有益な広告であります様に⇧





目があいた…掃き出しの窓を見ると
外の明るさで月が出ていると分かった


起きたら2時前だった…13℃


そう言えばもう直ぐ新学期だから
オラも
   〜♬✨ピカピカ✨の一年生〜
                 〜になって気分一新だァ〜!


あの時はときめいていたっけなぁ〜



独り居はトキメキどころか気が滅入る




今回お世話になってる…co-opデリ…さん
             有難う御座います


夕べは『カツ丼の具』で…         …カツ煮で晩酌だった

だしが香り上品な味でホントに美味しいと思った


             だけど塩分が薄口醤油大さじ1と同じ2.8㌘あり



この『うどん』もとっても美味しい…

                                                                               …だけど塩分5.5㌘




ヨク…保存料無添加…の商品があるが保存料だけ無添加で
他の添加物に保存効果があるんじゃないか…と感じてる




この弁当はそんなに塩分を感じなかったが驚いた

    全体量300㌘位の小さく軽い弁当            ☝︎
                           塩分7㌘とあったから


何かの間違いと思いメーカーに問い合わせたら
間違いではなく…と丁寧な返信を頂いた



要するに添加物全般も保存性を高めていて塩分も含まれている…と思った




ガヤガヤ不自然食品(不自然な味)が多過ぎる




これから電気やガソリンの補助が無くなり家計を苦しめる
加計は助けたのに


これから更に値上げがあるらしい



政治家の皆様の様に枕を高くして寝てみたい




4時4分…
    …夜明け前の散歩へ





×

非ログインユーザーとして返信する