雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

老人が温泉で…


                                                  ⇧ブログ収益化をしています⇧




昨日は穏やかだったので≒1.5kmにある温泉に歩いて行こうとしたら
時折りの風が冷たかったので車で行った


          ♬窓の外は山ァ〜山が見えてるゥ〜
                (日光連山〜高原山系〜)
                                            ニッコウレンザン    タカハラサンケイ



露天風呂がナイから350円だけど町民は250円で
人がほとんどいないのも気に入っていたけれど
昨日は10名ほどの人を見た


湯上がりのデジタルではない針の体重計は69kgだった
72kgから減っていた(ホンマカイナッ!)




      オラの標準体重は≒60kg
               ⇩


  標準体重比だけど…115>なので                 ⇧
  痩せても枯れても…デブ…だった     痩せている人用だから
                      デブで活動量の少ない老人は 
                      1日1600Kcalで蛋白質は60〜75㌘
                      なので安上がりだ


               オレンジは高いのでキャベツにしましょうね

               

                       〜朝食の例〜
                    (   )内は気にしないで



     ♬これは3年前ぇ〜

     

           未だそんなにデブってない頃



     老人が温泉で…


     客がいなかった時
     客がいなかったので記念撮影



          あの日からも食事には気をつけていたのに
          どこのドイツかデブリンになってしまった


            〜しまったしまった島倉千代子〜





×

非ログインユーザーとして返信する