雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

うすら寒い気分が凹む


           ⇧あなた様に有益な広告であります様に⇧






このところの寒さで体調も気分も凹んでいる


ブログも…何もかもしたくない症候群でいる



こんな時は何も…しないで
こんな時は何も…感じないで



オラは価値観があるんだろうか
ブログ人にはしっかりとした価値観がある様に感じるけれど
オラは価値観が備わってない気がしてる




特売税込170円だけど…切り落としは半額の85円になるから

                   ネギが残るから


                  素麺1束50㌘を茹でたら150㌘だけど

                

                 茹ですぎて220㌘になったけど
                  食べやすくて美味ウマかった




       






今、7時45分…陽がさしてきた
        …やはりうれしい




×

非ログインユーザーとして返信する