雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

美味しい春だから


               ⇧あなた様に有益な広告であります様に⇧




昨日は暖かかったから
今日もと期待したけど


外は寒かった
帰りは追い風だったから良かった



どうしても目👀に入るから
どうしても摘みたくなるのです




              つぼみが笑ふッテいたから



    パックに入れると

    

             売り物みたいでしょ😼


        近くの産直でも売られていたけどね




       早速揚げました

       

               97㌘…になりました





今日はこれから小峠を越えて隣りの町へ行きます
1月6日にガソリン⛽️入れたきりで…
276km走りました



そこにあるスーパーは
昨日が玉子98円でした小さい玉子です
昨日は行きませんでした           今日はトンカツが200円です

        

                明日は香薫が200円です



                    今から行ってトンカツを見て
                        買いたくなったら…
                     買わないでガマンします(笑)





                 〜お月さん〜

         

              〜いつも有難う〜





×

非ログインユーザーとして返信する