雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

お金をくすねる?


           ⇧あなた様に有益な広告であります様に⇧





ほとんどお金を費わない暮らしだから
なんだか🤢イヤになっててツマラナイから


買物で出かけた時や散歩が楽しくなる様に
自由に遣ってイイ小遣いを計上することにした
      〜😙るんるん🎶〜



   昨日は⇩149円      一昨日が⇩半額で69円

        同じく一昨日⇩半額で48円

      


今まで何となく贅沢している気になってて遠慮がちだったけど
どうしても   〜ヤメラレナイ・トマラナイ〜
              許しておくれ




今朝も冷え込んで朝は…-6℃だったけど
今は陽が上がっていて…〜ウレシイ〜



昨日となり町のスーパーに行ってチラシ特売のトンカツをね
我慢できずにね買った時を想定してね



ご飯だけ持って行ったんだけどね

                          買わなかったのね
                     以前より薄くなってる気がしてね


       それでね豚のこま肉を買って家でトンカツにと思ってね

          

          結局ねトンカツは作らなかったんだけどね




      朝ごはんだけどね


       今朝も摘んだんよ                麩•ウド•豚こま•白菜
        フキノトウと新芽🌱の葉             ⇩

       

         10㌘煮干し出汁殻素揚げ・豆腐揚げ



 

          

        今日は海苔を酢の物にね





            今夜の〜お月さん〜

         

         そう言えば昨日スーパーで
         ひなまつり🎎だから…ッテ言って
        トンカツを買ってる爺さんがおらした🙄





×

非ログインユーザーとして返信する