雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

今日も陽が昇ったから嬉しい




           ⇧あなた様に有益な広告であります様に⇧




🎶〜裏焼酒場〜



こうしてブログを書かせて頂きながら
こうして皆さまにお世話を頂きながら


感謝しながらの毎日ですが
社会情勢もあって閉塞感が
日増しに強く感じる毎日が…です



私のタイムラインに出るムラゴンからの広告が
ブログに興味を失せられ苦痛を感じ続けている…のです



国土交通省の大臣は公明党でしたでしょうか?

 

          税金遣ってまでと


かわいい少女のイカガワシイのが出るとイヤで…このサイトの品性を疑うのです


こんな土俵のにいる自分がイヤになっています



ムラゴンで私の中の好きなブログは少ししかなくて
ムラゴン人気記事に好きなブログはほとんどなくて




〜裏焼酒場〜にて

白菜100㌘に葱を適宜          焼そば麺をチャツチャツと炒め
小麦粉15㌘濃い煮干し出汁で        立派な豚こま肉でした


             こんな風にやってみました


             どっちが天地でもイイのですが






〜お月さん〜

       真っ二つ






×

非ログインユーザーとして返信する