雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

呆けまくり




           ⇧あなた様に有益な広告であります様に⇧





お早う
どうも調子がね…


久しぶりの遠出だったからかな
あのあと山の上の村の食堂へ行くつもりだったんだよ
久しぶりだしね



ところがさ…
財布忘れてきたことを
車に乗ってハタと気がついた時は笑ったね



相変わらずね…
      …とキミが言った?



でもね…行かなくて良かったよ
帰って…ネットで見たら品書きの様子が変わっててね
キミが…知らないことだから行かなくて良かったよ



  豚の竜田揚げ

 もうこれはナイ様だ
              野菜だけの味のみそ汁




ところがね…
朝にね急拵えで弁当作ってたのを忘れててね…呆けまくり…
                           スカタン…とも言う


  玉子をチャッと焼いてね
  かき菜を酒煎りしてね
  赤かぶの漬物入れてね
  ほかに入れるものがなかったからね
  カルビーのカラビー入れてね



お金がないから自販機も使えないしね
あっても買わないけどね
いつも水だけは用意していて良かったよ



と言うことで峠だけど食べよう


      キミから…

      

       スナック菓子とお浸しは合うもんだね






×

非ログインユーザーとして返信する