雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

昼下がりの記

                                                 ⇧アドセンス収益化をしています⇧





今日、少し遠くの町のスーパーへ行ったのは
タイ産の鶏もも肉を買うのとネコのゴハンを買うつもりだったんだけど
ネコのゴハンが高かったのでソレはヤメた


だから今日の収穫はないけれど

         町へ出るといつもこの小峠で
          (ここは二人の時の思い出の)


だからいつもココで

                美味しそうだった弁当が質素な弁当に変わったけど



   さぁ〜て!帰るべなぁ〜

   


                                     この山裾の先の先へ〜

             

                     ネコ達が待つあの山越えてへ〜




そうそう…タイ産の鶏もも肉だけどマァーマァー食べられたッ
                 (失礼な事言うなッ☹️)




首のタオルは汚れているでなし薄茶色のですねん
.

×

非ログインユーザーとして返信する