雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

小さな町で生きている

               ⇧ブログ収益化をしています⇧




師が忙しくて走りまわると言う師走だけれど
用無しの年寄りのオラがなんで?忙しい…


今日も何かしら忙しくしていた…なんで?
なんで忙しくなるんだべか🤔?



今日は小さな町の小さな郵便局へ行った
小さな局だから荷物を重そうに抱えたオラが中の人に見えた時
オラは😉ニコッとすることにしてる


そうするとオラを見た中の人が出て来て助けてくれたりする
オラはズルい爺さんだ
オラは計算づくだ😆
オラは役場でもスーパーでも図書館でもどこでも
オラは可愛い爺さんを演じてるだ🤣



          オラが白内障治療受けた小さな町の小さな病院

     オラが町で軽トラ耕運機の次に偉いダンプカー





今夜はこれから晩酌だべ


×

非ログインユーザーとして返信する