雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

雪の夜のお好み焼き


               ⇧ブログ収益化をしています⇧






関東に雪が降っている
そして積もっている





なぁお好み焼き食べて行こかァ〜
               〜そやね、たまにはよろしいねぇ〜



   ガラガラ〜じゃまするでぇ〜
               ~じゃますんなら帰ってぇ〜
          あいよォ〜ッテ
       なんでやねん😤〜
               〜😆一番奥へどうぞォ〜




     なぁけどなんやなぁ〜
    お好み焼きやけどなぁ〜
 なんでかしわがないんやろなぁ〜
    (鶏肉)          
                                                   ~そらあんさんあったらおかしいわァ〜
   シャレ言うてるつもりかぁ〜



               〜アッ!うっとこかしわのお好み焼きおまっせぇ〜
 ほんまかいな!それたのむわぁ〜



          

           うっとこかしわ醤油で下味つけてますねんッ!

 鶏皮はまぁ言うたら油代わりやねッ!      〜宜しゅうお上がり〜   




       あのォ〜ソースないん?…
                     …うっとこは酒割り醤油なんですよォ〜



     ほんまかいなッそうかいなッ😳!


                   ~あんさんものごッつぅ美味しいわぁ〜


     ほんまかいなッそうかいなッ🙄!







                                                        〜あんさん、又行きまひょなぁ〜





     ネギの青いとこ35㌘くらい  煮干し5㌘くらい(ミルサー)

     

キャベツ75㌘くらい   玉子55㌘くらい
         鶏肉50㌘くらい  小麦粉15㌘くらい
                水15㌘くらい




×

非ログインユーザーとして返信する