雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

雨の水曜日だった



           ⇧あなた様に有益な広告であります様に⇧






朝から雨の一日だった
気温が昨日よりも低くなるって言ってたけれど
真冬対応で着込んでいたからベッチョなかったけれど



用があって出かけた帰りにドラッグストアーに寄って
車の中から店に入る出てくる老夫婦を見ていて
羨ましくなってしまって仕方がなかった昨日だった






♬小雨にしずむゥ〜赤坂をォ〜あなたと二人ィ〜歩いたねェ〜
〜すねて泣いてたァ〜カワイイ嘘がァ〜別れ話しのはじめとはァ〜
〜赤坂ァ赤坂ァぼくはァ〜かなしいィ〜〜…by雨の赤坂



赤坂…と言うのは…
東京…の赤坂ではなくて



              逝った連れ合いの赤坂

                           ⇧手まめ館は農産物直売所
                      の食堂では野菜だけの味の味噌汁が売り


                    野崎さんも土井さんも今さら何言うてんねん!



       そんなことをツラツラと…
                  …雨の水曜日


と…ココまでは下書きしてたけれど





おはよう貧爺ィ〜

                 夕べの晩酌



           先の鮫川村の連れ合いが遺した【いぶりがっこ】の様な沢庵
                         ⇩

           

          オラは死ぬ間際まで食べたいから少しずつ少しずつ食べている




ほんで何とか生きてネコ達を看取ったら
        ⇩


     こんな所で暮らしたいけれど





叶わんことだけど



そう言えば
今日は…2月22日で
にゃんにゃんにゃにゃん🐈🐈‍⬛の日なんだにゃ〜😽


かと言って…ちゅ〜る倍増し…にゃいにゃ〜😿





もう直ぐに満月ですね

        人もくり返しています






昨日は193だった🙇

×

非ログインユーザーとして返信する