雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

オラは呆け老人だ〜




片付けしていて
3月頃役場でティッシュと一緒に拾ってきたのがあって
捨てる前に目を通していたら…



特に意識してなかったからドッチでもエエんやけど…正解は…格さん



これは知らない人も…正解は…🍅トマトで



この問題でオラの答えは…外人かな?…と思てたら
正解は…エンジン…やてッ!…オチョクットンのかぁ😠




         さぁ…問題はコレやねん!

         

         分からんかったから裏にある答えを見たんやけど
         それでも分からんかったから出どころである町の
         社会福祉協議会に電話して訊いたんですねん…(笑)


         カエル🐸の子はカエル🐸や…思てたからやけど
         カエル🐸の子は…おたまじゃくし…ッテ
                 〜ヌカシよった〜


        すっかり忘れとったから電話やけど顔から火ィ〜出たでぇ〜(爆))




        これから晩酌やねんけど何にしようかなぁ






.

×

非ログインユーザーとして返信する