雨ニモ負ケル

〜老人のわびしい暮らし〜

白い月にてらされて


                                                 ⇧ブログ収益化をしています⇧




今日は午前、自転車🚲で出かけたところ
空気が冷たく耳が痛く感じた


手も冷たかったので失敗と思ったけれど…


このルートはアップダウンがない2.5kmだけど
なのにペダルが重いのは何でしょうね
それは時折りの西風なんです🥶(笑)


正午に近づくと空気も温かくなって
午後はホントに気持ち良く過ごすことが出来て良かった


結局、今日は自転車🚲で11kmを漕いだ
老人には充分な運動だと思う


それに庭仕事もチョッピリしたけんね(笑)


もう直ぐ夕暮れ日暮れて夜が来る


炭を熾さねば
ネコ達がゴハンと騒ぎだす
私は酒が飲みたい
私は毎日、何をしているんだ(笑)



家から1km位の所スマホでパシャリ

それをiPadでパシャリ…     〜那須連山〜 
            手前は那珂川と言う川




今、私がいる右側の掃き出し窓からの景色

                 今日は夕焼けがキレイだろうなぁ




3kmほど行くと温泉施設があります
そこは夕焼けが見える所です
行きたいけれどお金が😅







.
.

×

非ログインユーザーとして返信する